編集部ブログ
2019年7月 5日 11:15

【十勝エリア】然別湖で星空キャンプ&朝ピクニック★
然別湖畔温泉ホテル風水のおすすめプラン♪

こんにちは!
北海道じゃらん十勝エリア担当の五十嵐です。
みなさん、夏のご予定はお決まりですか?

今回は北海道じゃらん7月号掲載★然別湖の「星空キャンプ&朝ピクニック」
ご紹介します♪

【ホテル風水様】じゃらん7月号0603最終校.jpg

爽やかな湖畔のウッドデッキでいただく朝食と満点の星空の下で過ごす時間を、
ぜひみなさんにも体験していただきたいです。
こちらは然別湖畔温泉ホテル風水様の宿泊プランとして販売しております。
じゃらんnetから予約できますよ!
【じゃらん限定】手ぶらでOK!然別湖で星空キャンプ お子様7250円♪(じゃらん本誌7月号掲載予定)

簡単に内容をご紹介します♪

ポイント①夕食がBBQか夕食膳か選べる!
星空キャンプの夕食といえばBBQ♪ですが!
せっかく温泉に来たのだから宿の食事も食べたい...そんな方はホテルで夕食を食べてから
キャンプに行くこともできるんです!

1.jpg

BBQは食材はもちろん、テントやタープ、BBQに使う炭などもすべて用意してもらえます。
然別湖の「オショロコマ」もいただくことができます!

ポイント②宿泊はテントor客室と選べる!
キャンプでBBQや星空を満喫してから、なんとホテル風水の客室に戻ることが可能です!
夜寒かったらどうしよう、温泉に入ってそのままお部屋で寝たいという方にはこちらが
おすすめです。
さらになんと!
たとえば、家族で利用してお父さんと息子はテント泊、お母さんと娘はホテル泊、
という使い方もできます!

北海道で一番高い位置にある湖、天気がいいと満点の星空が広がります。

2.jpg

ポイント③早起きがご褒美になる「湖畔の朝ピクニック」

3.jpg

然別湖はとにかく「朝がキレイ!」
雲やくちびる山が湖面に映り、きらきらする景色は本当に感動します。
そんな景色を湖畔で楽しんでほしいと始まったのが「朝ピクニック」企画。
バスケット、サンドイッチ、ドリンク、レジャーシート、食器付を宿が用意してくれます。

4.jpg

湖畔のウッドデッキで過ごす贅沢な時間に、思わず笑顔がこぼれます^^


いかがでしたか?
他にも「足湯でビール」や「朝カヌー」、「朝ヨガ」などなど、どの時間でも楽しめる
企画がもりだくさん!
然別湖なら、夏のやりたいことをたくさん叶えることができます!
ぜひ、この夏は然別湖におこしください!


トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6726