編集部ブログ
2019年10月 2日 09:20

日高町「ししゃも」満喫ドライブ♪

みなさん、こんにちは!
日高エリア担当の堀田です!

気が付けば10月になりましたね!
昼間はまだまだ暖かく、なんだか嬉しくなってしまいますね(*^^)v

今日は私が日頃お世話になっている日高町についてご紹介します!!
毎年、秋になると日高町では、ししゃも漁が解禁となります。

これからの時期は町内の飲食店で、前浜で取れた新鮮なししゃもを味わうことが出来ます♪
飲食店の期間限定・ししゃもメニューは、北海道じゃらん10月号に掲載中です!
町内の飲食店(5店舗)では、期間限定で嬉しい特典を準備してくれています!

そして、そして。。。
10月27日(日)「第49回門別ししゃも祭り」が開催されます(^O^)
今年は、門別競馬場が会場となり、これまでにないお祭りの内容になるはずです!!
楽しみですね~♪

詳しくは、北海道じゃらん10月号 P162~ をご覧ください<m(__)m>

キャプチャ.jpg
※クリックすると拡大します

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6795