編集部ブログ
2019年11月21日 13:40

寒い冬には熱いラーメン!
吉山商店の新ブランド「らーめん 草木塔」(札幌)のご紹介♪

みなさんこんにちは!
札幌エリアを担当している山田です♪

北海道の冬らしい日が増えてまいりましたね・・・!
こんなに寒い日が増えてくると、やっぱりアレが食べたくなりますよね?

そう、ラーメンです!

北海道のさむ~い冬には、アツアツのラーメンがぴったり!
11月20日発売の「北海道じゃらん12月号」では、
北海道の各エリアごとに、素敵なラーメンやさんを紹介しております♪

どれも魅力とこだわりの詰まったラーメンばかりが揃っております!
ぜひ、北海道じゃらん12月号を見て、ラーメン巡りをしてみてくださいね。
私も早速、今月札幌にオープンしたばかりの「らーめん 草木塔」
ラーメンを食べに行ってまいりました!

草木塔 店舗外観.jpg

札幌市電「東屯田通駅」より、徒歩およそ5分。
こちらも11月にオープンしたばかりの商業施設「アクロスプラザ南22条」内に
お店はあります。

「らーめん 草木塔」は、話題の吉山商店の新ブランド店です。
今回は一番人気のメニュー「草木塔みそらーめん(税込850円)」をご紹介いたします!

草木塔みそらーめん.jpg

こちらのラーメンは、爽やかな風が吹く初夏の石山緑地をイメージして作られたラーメンです!
豚のげん骨のみでだしを取ったこだわりの白湯スープは、まろやかさと深いコクが楽しめ、
思わずリピートしたくなってしまう、クセになる美味しさでした...!

メニュー看板.jpg
※クリックすると拡大します

他にも「黒ごま担担麺」や「特上チャーシュ」など、素敵なラーメンがたくさんありますよ!
子供用のイスや食器もあるので、家族でラーメンも楽しめますね♪
寒い北海道の冬はぜひ、美味しいアツアツのラーメンであったまりましょう♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6831