編集部ブログ
2019年11月22日 14:53

深川どんぶり大作戦!が今週日曜日まで!全店舗制覇賞もまだ間に合うかも?!

空知担当宗原です!

私は今年、「深川どんぶり大作戦」の11店舗全店舗を制覇しました♪
「深川どんぶり大作戦」は深川産の美味しいお米をベースに深川産の肉や
野菜などをできるだけ使って、11店舗のお店に美味しい丼を毎年作って頂いていて、皆さんに巡って頂いているものです。
今年は11店舗なので、11種類のバラエティーな丼が揃っております。

パンフレット2.jpgパンフレット1.jpg
このチラシを持っている方!応募は済んでいますか?


6月22日から始まった深川どんぶり大作戦も今年度は今月11月24日(日)で終了です!
後1個で応募できたのに~なんて忘れている方はいらっしゃいませんか?

私は、今年はやっと22日(金)のお昼ごはんを頂いて、全店舗に伺えました。

➀五十番.jpg 
ラストは五十番のカツ丼。リピーターも多いお店ですよ

駅内にある観光協会に行って、認定証と認定パスポートをいただきました。
そして24人目だったので、お米2kgをGETしました!

2②米の写真.jpg
認定証には、ナンバリングがあり、24位でした。

全店制覇は30名までなので、あと1個から2個という方はまだ間に合うかもしれません。
是非チャレンジしてくださいね!

③全店舗制覇賞.jpg 
お米を是非手に入れてください。

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6833