編集部ブログ
2019年12月17日 09:25

木古内町「第190回 寒中みそぎ祭り」に行きましょう♪

みなさん、こんにちは!
渡島エリア担当の堀田です!

2019年も残りわずかですね。。。
師走で何かと忙しくしている方も多いかと思いますが、
冬のお出かけ計画は立てていますか??

まだ!という方はこちらがオススメ!!

道南「木古内町」北海道新幹線が停まる町の冬の伝統行事
「寒中みそぎ祭り」に行ってみましょう!!

今年で「190回」となる、歴史あるお祭りです。
行修者と呼ばれる4人の若者が、厳寒の津軽海峡へと飛び込み、
ご神体を潔める...
その姿に感動します!!

詳細はこちら↓
※クリックすると拡大します
2020寒中みそぎポスターB1_1128.jpg

木古内町のHPもチェックして下さいね!

ぜひ、木古内町に遊びに行きましょう~!(^^)!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6854