編集部ブログ
2019年12月 6日 12:00

ホテルJALシティ札幌中島公園で「ママ友会」しませんか?

みなさんこんにちは!
札幌エリア担当の池田です!

先日札幌市内でも初雪が観測され、季節は一気に秋から冬になりましたね!
さむ~い季節のおでかけ、どこに行こうか迷われている子供連れのママの皆様!
暖かいお店でひと休みしたいな~なんて、思いませんか?
そんなときはこちら!

ホテルJALシティ札幌中島公園内「カフェコントレイル」で「おいしい」を
楽しみましょう~~~

ホテルJALシティ札幌ママ1P.jpg
※クリックすると拡大します

道産食材をふんだんに使用した絶品ランチだけでなく、中島公園駅からのアクセスも抜群♪
保育園の送り迎えの前後に、お休みの日のママ友とのおでかけに、ぜひぜひご活用下さい!
特におすすめなポイントはこちら!

★ママも子供も喜ぶポイント抜粋★

◎「お席無制限」のハーフバイキング 
⇒人気のグルメクルージングランチ時間無制限ハーフブッフェ付
(サラダ・ワッフル・ドリンク食べ飲み放題)
メインディッシュは全国ご当地グルメをお楽しみいただけます。
グルメクルージング.jpg

◎お子様ランチもご用意♪
⇒ジャンボジェットのプレートにキッズが喜ぶメニューが満載♪
栄養バランスにも気を使った贅沢ランチです!
「お子様ランチ」は1000円にて提供中★
写真②.JPG

そして料理長から嬉しいサービスも!!
「ママじゃらん見たよ」と言ってクルージングランチをご注文の方に、
料理長から手作りデザートプレートをプレゼント!!
(~2020年3月31日までグループ1組全員有効)

ママじゃらん北海道2019年~2020年秋冬号に
ホテルJALシティ札幌中島公園内「カフェコントレイル」掲載中♪
気軽に遊びに来てくださいね!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6842