編集部ブログ
2020年1月 8日 15:50

登別・カルルス温泉 サンライバスキー場で冬を楽しみましょう♪

みなさん、こんにちは!胆振エリア担当の堀田です!(^^)!

2020年になり、雪も少しずつ増えてきている今日この頃
寒いから自宅でまったりのんびりしたいな、と思うことが多いですよね~。

でも、この冬しか楽しめない、北海道の魅力はたくさんありますので、
たくさんお出かけしましょうね~(*^-^*)

さて、本日は、私が日頃お世話になっている「登別市」にあるスキー場
【サンライバスキー場】のご紹介です
https://sanlaiva.com/

昨年12月末~ 今シーズンのオープンとなり、スキー、スノーボードを楽しむことが出来ます♪

そして、現在発売中【北海道じゃらん1月号・P12】では、
カルルス温泉の各宿泊施設 と サンライバスキー場 のお得な情報が掲載されています!
詳細はこちら↓
サンライバスキー場.jpg
※クリックすると拡大

【お得その①】
北海道じゃらん1月号・P19のクーポンで、リフト料金が割引になる!

【お得その②】
レンタル用品が充実♪胆振エリア在住の方なら、
フルセットレンタル用品・4時間が2000円! 1日なら3000円!
道具をそろえる手間もなし、便利で楽ちん♪

【お得その③】
お子様が嬉しい♪スノーチューブの貸出無料!(子どものみ)

【お得その④】
カルルス温泉の各宿泊施設で「日帰り入浴」と「12日のスキー旅」を楽しめる!
日帰り入浴:スキー場のリフト券提示で日帰り入浴割引あり! 
      ※リフト券は1日券、4時間券、6時間券のみ、当日のみ有効
宿泊:スキー場リフト券割引付き、宿泊プランあり!

該当の宿泊施設はこちらの3件です↓
①登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘

②カルルス温泉 鈴木旅館

③深山の庵 いわい

サンライバスキー場の今期の営業は、322日までを予定しています!
ゲレンデの最新状況は、スキー場のHPからご確認下さい♪
https://sanlaiva.com/

この冬は、家族はグループで、
登別・カルルス温泉&サンライバスキー場で冬を楽しみましょう!(^^)!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6879