編集部ブログ
2020年7月 6日 08:55

今年の夏は奥尻島へ行こう!先着1,000名様が使えるキャンペーン開始!

みなさんこんにちは。
奥尻エリア担当の半崎、堀田です!

7月に入り、暑いと感じる日も増えてきましたね。
これから迎える夏本番に向けて「今年はどこに行こう?」と
悩まれている方も多いのではないかと思います。

本日は、そんな方々におすすめしたい!
現在発売中の北海道じゃらん7月号で掲載中の、
「奥尻ブルーと島グルメ」特集についてのご紹介をさせていただきます!


<北海道じゃらん7月号掲載中誌面はこちら>
奥尻.jpg
※クリックすると拡大します

奥尻島に行くには、「飛行機」か「フェリー」で♪
なんと、今なら「フェリー」で行く人には嬉しい、お得なキャンペーンがあります!(^^)!
【先着1,000名限定】
体験プログラム参加で、帰りのフェリー運賃無料キャンペーンを行っています!

期間:7/110/31まで
詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m

奥尻.jpg
※クリックすると拡大します


みなさん奥尻島へはお出かけをしたことがありますか?
奥尻島は青く透き通る海や夕日の絶景、
さらには獲れたてのウニ・アワビなどの海の幸を満喫できる魅力あふれる島なんです!!
特にエリア担当の私が自信を持っておすすめしたいのが青い海とうに!
海を眺めながらのんびりドライブやツーリング...最高です。
贅沢なうに丼やお宿の名物うに鍋...最高です。
観光の一休みに日本海を眺めながら温泉に入るのも◎

夏の奥尻に訪れて、あなただけの"島時間"をぜひ満喫してください。
各施設コロナウイルスの対策を行いながらみなさんをお待ちしております。


トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7009