編集部ブログ
2020年8月26日 10:00

お土産・お取り寄せも出来る!
大沼周辺エリアへお出かけしましょう♪

みなさん、こんにちは!
渡島エリア担当の堀田です(^o^)

道南エリア七飯町・森町・鹿部町は「大沼公園」から近く、
「駒ヶ岳」をぐるりと囲む、魅力ある町です!!

宿泊施設、温泉、アイス・グルメ、レジャー、道の駅。。。など
この企画のため特別に、一部のお店で使える、お得なクーポンもあります♪

また、今年な新型コロナウイルスの影響でなかなかお出かけが出来ないことも多いと思います。
そんな時は、「お取り寄せ」をして、このエリアの魅力を楽しむことも出来ますよ~!

詳しくは、北海道じゃらん9月号 P124をご覧ください(*^-^*)

8発カンコマ.jpg
※こちらをクリックすると拡大されます

「お取り寄せ」や「クーポン」を使って、
大沼公園周辺・カンコマエリアの魅力を楽しんで下さい(#^^#)


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7059