編集部ブログ
2020年9月25日 10:00

10/4(日)、「みなとま~れ寿都オータムフェア2020」、「すっつ浜直市場秋の味覚フェア2020」を開催します!!

こんにちは、後志エリア担当の波多野です♪
9月も後半に入り、すっかり食欲の秋ですね!(^^)!

本日は後志エリアで話題のスポット、寿都の「鮭」「ホッケ」を中心とした
新鮮な海の幸を堪能できる2つのオータムフェアの情報をお届けします!
その名も・・・
「みなとま~れ寿都オータムフェア2020」、
「すっつ浜直市場秋の味覚フェア2020
です(^^)/

寿都オータムフェア表.jpg
寿都オータムフェア裏.jpg
※クリックすると拡大します

道の駅みなとま~れ寿都では寿都の新鮮な食材や風のバジルを用いたオリジナルグルメ
(数量限定)を堪能することはもちろん、海鮮屋台もあります!
すっつ浜直市場ではとれたての鮮魚鮮貝を漁師さん自らが販売、さらにホタテ焼なども
堪能することができます!
寿都温泉ゆべつのゆの入浴割引券も配布される特典もあるので寿都で1日ゆっくり
過ごすのがおすすめ!
この機会にお友達やご家族とぜひ寿都に足を運んで秋の味覚を堪能してください(^^)/

さらに!!
寿都の旬の情報は北海道じゃらん10月号の152ページにも掲載されています!
こちらも要チェックです(^^


■みなとま~れ寿都オータムフェア2020・すっつ浜直市場秋の味覚フェア2020
日時:令和2年10月4日(日) 10:00~14:00
会場:道の駅みなとま~れ寿都(寿都町字大磯町29-1)

   すっつ浜直市場(寿都町字大磯町196)
お問い合わせ:【道の駅】一般社団法人 寿都観光物産協会 0136-75-7201
       【すっつ浜直市場】寿都町漁業協同組合 0136-62-2395

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7078