編集部ブログ
2021年7月20日 14:30

【釧路&厚岸】絶品グルメ&大自然満喫の1泊2日リフレッシュドライブ♪

みなさん、こんにちは!
根釧エリア担当の山口です!

7月も後半に入り、夏休みのご予定を立てはじめられている方も多いのではないでしょうか??
7/19札幌では最高気温35度を記録し、なんと今世紀初めての猛暑日だったとか・・・
そんな暑い毎日から抜け出し、夏を楽しむために皆様にご紹介させていただきたいのが、
現在発売中の「北海道じゃらん8月号」に掲載中の
【釧路&厚岸】絶品グルメ&大自然満喫の1泊2日リフレッシュドライブです♪

釧路は夏でも最高気温が25度を上回ることが少なく平均最高気温も21度ほどと、
避暑地としても人気のエリアとなっています♪
今回の企画では、「食」「レジャー」「宿泊」それぞれにフォーカスしリフレッシュポイントを
ご紹介させていただいております。

詳細は下記にてご確認ください!

[釧路厚岸]0701四校.jpg
※写真をクリックすると拡大します。

誌面で見てもすごく魅力的なエリアなのが伝わってきますね!!!
是非釧路・厚岸エリアを満喫し、身も心もリフレッシュして、
夏の素敵な思い出を作りに来てください♪
各施設コロナウイルスの対策を行いながらみなさまをお待ちしております♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7257