編集部ブログ
2021年10月 4日 12:55

【阿寒・摩周】秋の道東紅葉ドライブ

みなさん、こんにちは!
根釧エリア担当の山口です!

今回ご紹介するのは、大自然が織りなす絶景が魅力の、
「阿寒・摩周秋の道東紅葉ドライブ」です!

道東エリアといえば北海道の中でも圧倒的な自然が魅力なエリアとなっております!
また、大自然の他にも温泉や絶品グルメ、アクティビティなど、一緒に楽しめるものが
盛りだくさんです♪♪

今回はそんな道東の中から阿寒・摩周エリアのおすすめスポットや楽しみ方を
ご紹介させていただきます!

北海道じゃらんでは、10月号で特集させて頂きました!
※写真をクリックすると拡大します。
1.png 2.png

3.png 4.png

~飲食店様情報~
5.png

大自然を満喫し、美味しい物を食べて、楽しく遊んで、温泉に入る・・・最高ですね!!
これから紅葉もどんどん色付き、ますます魅力的になる阿寒・摩周エリアにぜひ遊びに
来てください♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7304