編集部ブログ
2021年10月25日 11:00

【ハロウィンにぴったり♪】十勝川温泉でハロウィン気分を楽しめる素敵な宿をご紹介!

みなさまこんにちは!

今週は、ハロウィンですね♪
なかなか外で仮装して・・というのが難しい世の中ですが
そんななかでもハロウィンがお手軽に楽しめる、
ハロウィンプランのある宿泊施設を見つけました!

十勝川温泉 ホテル大平原では、
11月3日までの期間限定で「ハロウィンルーム」が登場しています♪

1.jpg

お部屋の内装がハロウィンらしく飾り付けされ、
お子様との旅行や、グループ旅行にぴったりの可愛いデザインルームです★

また、ハロウィンは"収穫祭!"ということで、
自社農場で獲れたじゃがいもがお土産でセットになったお得なプランになってます。
是非この機会に、十勝川温泉でハロウィンを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

↓ご予約はこちらから!↓
【とかちハロウィン】期間限定★ハロウィンルームプラン♪自社農場じゃがいも付

★自社農園のじゃがいも★

2.jpg

お部屋の他、ロビーや廊下にもハロウィンらしい装飾がいっぱい!
フォトスポットもあるので、みんなで楽しく撮影会も楽しめます!

ハロウィンをたくさん楽しんだ後は、
北海道遺産にも認定されている「モール温泉」にゆったり浸かって癒しも・・♪

期間限定プランは11月3日まで!
いますぐ計画を立てるのはいかがでしょうか。


【施設情報】
◆十勝川温泉 ホテル大平原
◆住所:河東郡音更町十勝川温泉南15丁目1番地
◆電話番号:0155-46-2121
施設の詳細は、じゃらんnetから♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7317