編集部ブログ
2022年2月 4日 16:40

登別・カルルスでスノーアクティビティ&ワーケーション♪

皆さんこんにちは!
登別エリア担当の松浦です!

今回は、登別エリアの冬の過ごし方や、今チカラを入れている取り組み
ご紹介させて頂きます♪

まずはおすすめの冬の過ごし方ですが、今年の冬のオススメは、、
「サンライバスキー場でアクティビティを楽しんだ後に、
カルルス温泉であったまろう!プラン」です♪

カルルス温泉サンライバスキー場では、新アクティビティ、
「スノードライブ」が今年度試験的に運用されています!
スキーでもスノーボードでも味わえない体験ができる、
道内でも希少なアクティビティです!

また、サンライバスキー場から徒歩圏内には、「カルルス温泉街」があり、
冷えたからだをすぐに温めることができちゃいます♪

そんなカルルス温泉は、明治19年、、1886年に開湯した歴史ある温泉なんです!!

泉質は、単純温泉で、効能も様々!
実は北海道で初の「国民保養温泉地」に指定されている温泉でもあるんです♪

スノーアクティビティを楽しんだ後に温泉で温まる、、最高の贅沢ですね!!

今ならお得な情報もあるのでぜひチェックしてください!!!

1.png


そして登別・カルルスエリアでは、温泉などを活用した「ワーケーション」にも
力を入れています!!

まだ正式にオープンしていないのですが、登別市内に、コワーキングスペースや、
サテライトオフィスを準備中♪

コンセプトが異なる4つのスペースを整備!!

①コワーキングスペース(Wood)
2.jpg

②サテライトオフィス(Stone)
3.jpg

③サテライトオフィス(Water)
4.jpg

④サテライトオフィス(Leaf)
5.jpg

どれも素敵な施設ですね♪

貸し出しに向けて準備中ですので、最新情報をぜひチェックしてください!!!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7382