編集部ブログ
2022年3月22日 17:10

【星野リゾート】大切な人との素敵な思い出作りは、春のマイクロツーリズム旅で決まり!

みなさんこんにちは!トマムエリア担当の三上・五十嵐です。

新しい生活がスタートする季節ですね!
この春、大切な人との思い出を作る旅を近場で楽しみませんか?
今回は、一足早く春を感じられる、春の思い出作りにぴったりな
星野リゾート様の施設をお伝えさせていただきます!

カップルからファミリーまで!春の思い出作りなら「星野リゾート トマム」様へ!
春は「花見だけじゃない!お花見団子フェス」(4/28~5/31)がおすすめです。
100種類のお花見団子と一緒に、春を満喫してみませんか?
1.jpg

温泉旅館でゆったりと過ごすなら「界 ポロト」様へ!
心地よい和の空間で、心も体もリフレッシュできます!
2.jpg

話題のサ旅なら「OMO7(おもせぶん)旭川 by 星野リゾート」様へ!
サウナー人気の「サウナプラトー」に全長約90㎝のどうぶつサウナフィギュア登場!
かわいい動物たちと一緒にサウナを楽しみましょう!
3.jpg

スペインレトロなプリトリップをしたいなら
「OMO5(おもふぁいぶ)小樽 by 星野リゾート」様へ!
運河やガラス工房、歴史的建造物の数々がレトロな街並みを演出する
小樽春休みの思い出はレトロかわいい小樽の街で!
情緒あふれる小樽の街歩きを満喫しましょう!
4.jpg

久しぶりの再開なら幸せな夜更かしを!
「OMO3(おもすりー)札幌すすきの by 星野リゾート」様へ!
ホテルの外でも中でも、話に花を咲かせ、飲み明かす思い出に残る旅を楽しんでください♪
5.jpg

\開業NEWS/
星野リゾート トマム様・OMO7旭川様に加えて
「界 ポロト」様・「OMO3札幌すすきの」様、
「OMO5小樽」様の3つの施設が北海道にオープンしています!

詳しくは北海道じゃらん4月号を是非ご覧ください♪
【星野リゾート様】じゃらん4月号表2_0301最終校※プランQRコード以外.jpg
【星野リゾート様】じゃらん4月号中面_0301最終校※プランQRコード以外.jpg
※クリックすると拡大します


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7409