編集部ブログ
2022年9月14日 18:20

【OMO3札幌すすきの(おも) by 星野リゾートのおすすめトピックス】
コンセプトは幸せな夜更かし!さまざまな仕掛けとイベントで
食の魅力がつまった街すすきのを楽しみつくそう!

みなさんこんにちは!札幌エリア担当の奥田です。
今回は、今年1月28日にオープンした
OMO3札幌すすきの(おも) by 星野リゾートについて紹介いたします。

星野リゾートが全国に展開する都市ホテルブランド「OMO」。
そのブランドコンセプトは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションをあげる都市ホテル」。
すすきのにあるOMO3札幌すすきの(おも) by 星野リゾートでは豊かな食の魅力を味わいつくす
仕掛けとイベントが盛りだくさん。
中でも、ディープな街体験をサポートする『ご近所ガイドOMOレンジャー』と行く魅力あるイベントは通年を通して人気!今回は9月1日~11月30日開催のイベントを紹介いたします。

①人生初のスナックを体験するイベント「夜更かしスナックOMO」
OMO1.pngのサムネイル画像
旅を楽しくする仕掛け満載のパブリックスペース「OMOベース」で、スナックのママとおしゃべりを楽しみ、スナックに行った気分を味わえるイベントです。
更に、実践編として、「ご近所ガイドOMOレンジャー」と、実際にスナックに行くツアーも行います。
初めての方でも、OMOレンジャーがサポートするので心強い!安心してママとの会話やスナックタイムを満喫できます。

②途中離脱OK!21時にすすきのの飲食店を紹介するツアー
「すすきの夜更かし散歩」

OMO2.png
「ご近所ガイドOMOレンジャー」が、すすきのに約3,500軒あると言われている飲食店の中から夜更かしに最適な100軒の飲食店を選定。街を歩きながら日替わりで20軒を紹介し、夜更かしに最適なお店探しのサポートをします。気になるお店があれば、途中でツアーから離脱して立ち寄ってもOK!街歩きをしてお気に入りのお店を見つけ、美味しい食に舌鼓を打って、幸せな夜更かしをしちゃいましょう!

また、通年イベントの老舗料亭と札幌最古の炉端焼き店を巡る「すすきのはしご酒ツアー」もおすすめです。
こちらでは老舗料亭の地酒と季節の海鮮を使った日替わりの一品・炉端焼き店ホッケやイカなどの海鮮焼きを楽しむことができ、最後には「料亭〆パフェ」で当ツアーを締めくくります。
宿泊者限定のツアーなので、是非泊まって体験してみてください♪

ホテル内では、ここでしか知れないすすきの情報の毎日の発信や24時間キャッシュレスで利用できるOMO Food&Drink Stationもあなたの幸せな夜更かしをお手伝いいたします。
OMO3.pngのサムネイル画像
OMO4.png
泊まれば泊まる程、すすきのを深ぼれる宿です!

いかがでしたか?
この秋はぜひ、OMO3札幌すすきの by 星野リゾートへお越しいただき、秋の夜長とすすきのステイを楽しみましょう!

OMO3札幌すすきの by 星野リゾートの情報はじゃらん10月号にも掲載!

\宿泊予約はこちらから/
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo3sapporosusukino/

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7533