編集部ブログ
2022年9月19日 12:00

秋の石狩北(厚田・浜益)エリア 、おいしいドライブ(^^♪

みなさん、こんにちは!
石狩エリア担当の堀田です!

気温も秋らしくなり、朝晩は肌寒い季節になりましたね。
これからも季節も、魅力的な場所にたくさんお出かけしましょうー!!

本日は、札幌から約1時間~1時間40分程度【石狩北(厚田・浜益)エリア】
ご紹介します!

日本海に面した【オロロンライン】を北上し、絶景に癒されながら、
今しか楽しめないイベントやグルメ等を楽しんで下さいね♪

9月23日(金・祝日)「厚田ふるさとあきあじ祭り」が開催されます!!
イベント内容が一部縮小になりますが、楽しみですね~!
石狩観光協会「祭り・イベント」

イベント以外にも...
①水揚げが始まった石狩産の鮭やその他海産物
②ブランド豚・望来豚
等、地元食材を使った美味しいグルメが食べられるお店がたくさんあります!
※下記、一部グルメをご紹介します↓

グルメ1.jpgグルメ2.jpg

詳しくは、現在、発売中のじゃらん10月号・P154でご紹介しているので、
ぜひチェックしてみてください!

誌面画像.JPG
※クリックすると拡大します

日本海の美しい景色・夕日を見ることも出来ますので、気軽にドライブしましょう!(^^)!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7530