編集部ブログ
2022年9月15日 09:50

さっぽろオータムフェストフェスト 3年ぶりに開催中~!(^^)!

みなさん、こんにちは!
石狩エリア担当の堀田です!

既に会場に行かれた方もいらっしゃると思いますが...
9月9日~【さっぽろオータムフェスト】が始まっています~!
会場:札幌大通公園 4丁目~8丁目、10丁目、11丁目
会期:9月9日(金)~10月1日(土)まで
時間:10:00~20:30(ラストオーダー20:00)

各会場、北海道の美味しい食材をたくさん楽しむことが出来ますよ~!
詳しくは、公式HPをご覧ください!

もちろん、現在発売中・北海道じゃらん9月号P44~51にも特集を掲載していますので、
是非ご覧ください(*^^)v

特に、5丁目会場 じゃらんプロデュースの「HOKKAIDOラーメン祭り」に注目!
実際の会場の様子はこんな感じ♪

1.JPG

2.jpg

3期に分かれて、合計12店舗
道産小麦麺と各地の食材を生かした個性豊かな地産地消ラーメンを
味わうことが出来ます!

3.jpg
1杯:800円(税込)です~!
※掲載メニューは一例です。

他にも各会場で道産食材を使ってグルメが楽しめるので、全会場制覇を
目指して楽しみましょう!(^^)!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7535