編集部ブログ
2022年12月16日 10:00

トマムエリアにグランピング施設がオープン!

皆様こんにちは。
富良野エリア担当の石森です!
本日はトマム・中富良野エリアで注目の株式会社FUN様をご紹介させて頂きます。

ニューオープンの情報など盛り沢山となっておりますので、
ぜひ最後までご覧くださいませ♪

2022年12月5日トマムエリアにグランピング施設がオープンいたしました!

画像1.jpg
画像2.jpg

こちらの施設は、「STAY」「WORK」「ACTIVITY」の3つをテーマとしており、
全5室のドームテントに加え、個室のワークスペースや季節に応じたアクティビティ
なども楽しむことができます。

画像3.png

通年営業で一年通して様々な楽しみ方が味わえるのもグランピングトマムならでは。
トマムの大自然の中で、遊びも仕事も、焚き火を見ながらのキャンプもすべてを
叶えることができます。
もちろんワーケーションとしての長期滞在も大歓迎です。

夕食は北海道産和牛、地元野菜、海産物を使用した贅沢なグランピング BBQ を
お楽しみいただけます。
各ドームテントにはプライベート感のある飲食スペースを完備。
ご家族・お仲間だけで楽しい食事をご堪能いただけます。
※内容は季節によって変わることがあります。

画像4.jpg
画像5.jpg

リモートワークも可能な個別ブースもご用意しておりますので、
お父さんは仕事、その間、お母さんとお子さんはアクティビティで自然を満喫と、
キャンプ場にいながら、別々な時間を過ごすことができるのもグランピングトマム
ならではです。
ドリンクバーやfreeWi-Fiも完備しております。

画像6.jpg

FUNだから味わえるキャンプとアクティビティの最強コラボ!
キャンプ場に滞在しながら様々な自然体験をお楽しみいただけます♪

画像7.png

皆様も季節問わずグランピングやアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか!
詳細以下ご確認くださいませ。
公式HP
Instagram


次回は株式会社FUN様のアクティビティや宿泊施設をご紹介いたしますので、
お楽しみに!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7592