編集部ブログ
2023年3月27日 12:15

今年のGWはKitara(キタラ)で、きがるに&楽しく♪
コンサートデビュー!(^^)!

みなさん、こんにちは!スタッフの堀田です!
今年は雪解けも早く、もうすぐ春が来るな~ と楽しみになりますね!

GWの予定もそろそろ考えようかな~ と思っている「ママ・パパ」に
是非チェックして頂きたいのが...
「札幌コンサートホールKitara」 です!

小さなお子さまから 「札幌コンサートホールKitara」で、クラシック音楽を
楽しめることをご存知ですか?

子どもから大人まで、様々な音楽にふれることができる、ゴールデンウィークの音楽祭
「Kitaraあ・ら・かると」 

公式HPはこちら

日程:5月3日(水・祝)~5日(金・祝)
※チケット好評販売中※

お話付きの45分間コンサートや、「魔法」がテーマのオーケストラ、
さわやかな合唱、そして初心者から楽しめるオルガンコンサートなど、
親子で楽しめるプログラムがたくさん!

大ホール.jpg

また、オカリナづくり体験やバルーンアートのフォトスポットも登場!

オカリナ作り.jpgバルーンアート.jpg

屋外ではマルシェも開催予定なので、隣接している中島公園で、ピクニック気分を
味わってもらうこともできますよ♪

現在発売中!ママじゃらん春夏号 P83にも、詳しい内容を紹介しています!

Kitara様校了原稿.JPG
※クリックすると拡大します

そして、6月3日(土)には、0歳から楽しむことが出来るコンサートも開催♪
詳しくは、「札幌コンサートホールKitara」のHPをご覧ください。


ぜひ、今年の春は、親子でクラシックコンサートデビュー☆彡
「札幌コンサートホールKitara」へ行きましょう!(^^)!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7669