編集部ブログ
2023年4月 1日 10:00

\ラビスタ函館ベイ開業15周年/

こんにちは、函館エリア担当の鈴木です。

本日4月1日、ラビスタ函館ベイが15周年を迎えました!
⓪外観(トリミング).jpg

北海道産いくらをはじめとした贅沢な朝食が楽しめることはもちろんですが、
レストランやバー、温泉などまだまだ盛りだくさん!
そこで今回はラビスタ函館ベイの魅力の一部をご紹介していきます♪

【レストラン「ノルテ~Norte~」】
①夕食(ノルテ).jpg

季節のディナーコースを始め、北海道の新鮮な魚介と十勝牛を味わう洋食レストラン。
誕生日や記念日など、大切な人との特別な思い出づくりにぴったり。
泊まらなくても予約をすれば利用可能なので、函館で特別なディナーが食べたい方にも
おすすめです♪
その他海鮮中華料理を扱う「海風楼」も要チェック✓

【北海温泉 海峡の湯】
②露天風呂.jpg

最上階に位置する大浴場は泉質はもちろん、湯浴み中も楽しめる眺めの良さが魅力。
函館の夜景を眺めながらのサウナはいつもより一層"ととのう"かも⁉
女性は2019年にリニューアルしたパウダールームも必見!
ダイソン等のドライヤーやビネガードリンクのサービス等まさに至れり尽くせり。
涼み処には無料のアイスキャンディもあるのでお風呂上りにぜひ立ち寄ってみてくださいね。

【シェリーズバー】
③15周年ドリンク.JPG

函館山の夜景を眺めながら大人の贅沢な時間を愉しめるバー。
15周年限定のドリンクも提供しているのでこの機会に試してみて
20:00~24:00(L.O.23:30)※火・水定休日

いかがでしたでしょうか。
まだまだ紹介できていない魅力たっぷりのラビスタ函館ベイにぜひ足を運んでみてくださいね。

▼詳細はじゃらんnetのページでぜひご覧ください!
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) - 宿泊予約は【じゃらんnet】 (jalan.net)


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7667