1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. お出かけ情報(日帰り温泉・グルメ・観光情報) >
  3. 士別グランドホテル レストラン 福鶴亭 >
  4. 士別グランドホテル レストラン 福鶴亭のクチコミ投稿

士別グランドホテル レストラン 福鶴亭のクチコミ投稿

下記のフォームに入力してください。※は必須項目です。

クチコミ投稿フォーム

ニックネーム
性別
年代
訪問時期
味・料理
コスパ
店の雰囲気
おもてなし
総合満足度
内容

サンプルテキストです。友人と温泉に行きました。お料理がおいしかったです。

写真1
写真2
写真3
画像認証 画像に表示されている文字を入力してください

※クチコミの投稿から公開まで、審査のため1週間~10日前後お時間を頂く場合があります。

クチコミ投稿の掟

投稿に際しては、必ず以下のクチコミ投稿の掟をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、投稿内容の利用に関して記載しております。

このコーナーは、株式会社リクルート北海道じゃらん(以下「リクルート北海道じゃらん」という)が管理・運営する「北海道じゃらんサイト」(以下「北海道じゃらんサイト」という)の利用者間の情報交換、情報収集、を目的としています。皆様にとってより有益なコーナーとするために、下記クチコミ投稿の掟(以下「本利用規約」という)をご了承のうえ、ご利用ください。

【総則】

1. 掲示板

クチコミ投稿、掲示板など(以下「掲示板」という)は、リクルート北海道じゃらんが管理・運営する「北海道じゃらんサイト」内における、旅に関連する情報を提供する掲示板サービスです。

2. 本利用規約

本利用規約は、掲示板を利用(「利用」には閲覧、投稿等を含むがこれらに限らない。以下同じ。)する全ての利用者(掲載施設および複数の掲載施設を管理する法人の統括部門も含む。以下「利用者」という)に適用されるものとし、利用者は本利用規約を熟読し、十分に理解し、これを承諾のうえ掲示板を利用するものとします。

3. 同意

利用者は、掲示板を利用することによって、本利用規約の各条項に従うことに同意したものとみなされます。不同意の意思表示は、掲示板を利用しないことのみをもって認められるものとします。

4. 変更

リクルート北海道じゃらんは、本利用規約を、随時変更することができるものとします。利用者は掲示板をご利用の都度本利用規約をご確認下さい。

【利用者】

1. 許諾

利用者は、掲示板において、本利用規約に従い、閲覧し、また記事を投稿することに限り、リクルート北海道じゃらんより許諾されるものとし、掲示板に関するその他全ての権利はリクルート北海道じゃらんに帰属するものとします。

【投稿・閲覧】

1. 目的

掲示板は、以下に掲げる目的のために、リクルート北海道じゃらんにより開設、運営されています。利用者はこの趣旨をご理解のうえ、掲示板を閲覧し、記事の投稿を行うものとします。

  • 利用者間の旅行関連情報の交換
  • 利用者の実体験に基づくクチコミ情報の収集
2. 投稿

利用者のうち投稿ができるのは、該当施設を利用・体験した本人のみであって、1施設にあたり1件の投稿ができます。

3. 禁止行為

利用者は、投稿にあたっては、記事の内容に責任を負い、また以下に掲げる行為を行わないものとします。

  1. リクルート北海道じゃらんの提供する旅行情報関連から逸脱した内容を投稿すること
  2. 利用者自身の体験や、利用経験に基づいていない投稿をすること
  3. 営利目的の内容を投稿すること
  4. 事実と反する内容・虚偽の内容を投稿すること
  5. 同一内容を意図的に多数投稿すること
  6. 北海道じゃらんサイトのサービス・機能に関する内容を投稿すること
  7. 当該施設の提供サービスと関連のない内容を投稿すること
  8. 当該利用者と掲載施設にまつわる、当事者間の問題とリクルート北海道じゃらんが判断した内容を投稿すること
  9. 下記4に該当するものを投稿すること
4. 内容に関する制限

利用者は、以下に掲げる事項を含む記事を投稿してはならないものとします。

  1. 著作権、商標権、プライバシー権、名誉等、他者の権利を侵害する内容を含むもの。
  2. 投稿者のみならず、他の施設利用者や施設従業員等、個人のプライバシーにかかる事項(部屋番号・利用日・企業団体名・役職名・特徴風貌・行為行動など個人が識別できてしまうような情報を含むが、これらに限らない)を含むもの。
  3. 本来公開されていない個人の名前・メールアドレス・住所・電話番号その他の連絡先が使用(投稿者名や投稿内容において使用される場合を含むが、これらに限らない)されているもの。
  4. 商品の紹介、マルチ商法の勧誘等の商業的内容を含むもの。
  5. 誹謗中傷や差別表現などの不適切な表現を含むもの。
  6. わいせつ・卑猥な表現を含むもの。
  7. 特定の条件でしか発生しない情報についての喧伝ととれるもの。
  8. 他人を威圧・脅迫する旨が看取される内容を含むもの。
  9. 粗暴性、残虐性又は犯罪を誘発助長する内容を含むもの。
  10. 掲載施設や第三者に対する不当な利益誘導、信用毀損にあたる内容を含むもの。
  11. 法令、公序良俗に反する内容を含むもの。
  12. ナンセンス、グロテスクな内容。
  13. 以下に該当する表現(又は近しい表現)が含まれるもの。
    • 具体的な事象に基づかない記述
    • 事実と反することが判明したもの
    • 必要以上に感情的と判断される表現
    • 投稿者の勘違いによる内容を含むもの
    • 「利用しないほうがいい」「絶対に止めるべき」「最悪」「最低」等の独断的・断定的表現とリクルート北海道じゃらんが判断したもの。
  14. その他、掲示板に掲示することが不適切な内容であるとリクルート北海道じゃらんが判断した内容。
5. 掲示板運営者としての権限

掲示板の運営に当たり、リクルート北海道じゃらんは以下の権限を有します。尚、本条項はあくまでもリクルート北海道じゃらんの権利を定めるものであり、義務を課すものではありません。

  1. 本利用規約【投稿・閲覧】1(目的)に記載された各事項に合致しない行為、また同3(禁止行為)および4(内容に関する制限)に記載された各事項に該当する投稿記事の存在が判明した場合(以下併せて「違反行為」という)、当該投稿記事を投稿者の同意を得ることなく掲載しない権利、及び当該投稿者に対する、アクセス拒否その他必要と思われる措置を講じることができる権利。
  2. 前項の措置の他、違反行為により被害を被った第三者のために、捜査機関への通報その他必要と思われる措置を講じることができる権利。
6. 投稿記事の著作権
  1. 掲示板に掲示された投稿記事の著作権、管理権その他の権利(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)は、リクルート北海道じゃらんに帰属します。
  2. 投稿者は、リクルート北海道じゃらんが投稿記事の一部又は全部を修正・削除のうえ掲示板に掲載する場合のあること、又は掲載しない場合のあることを了承します。
  3. 投稿者は、リクルート北海道じゃらんが投稿記事を複製、改変、掲示、公衆送信、転載および第三者に利用許諾することを了承します。
  4. 投稿者は、リクルート北海道じゃらんが行う前2項について、著作者人格権を行使せず、異議を申し立てないことを了承します。
7. 掲示内容の不保証
  1. 利用者は、画面の案内に従い、自由に投稿内容を閲覧することができます。ただし、投稿内容は投稿者の責任で掲示されたものであり、投稿内容の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について、リクルート北海道じゃらんは何ら保証しないことを了承の上、自己の責任において利用するものとします。 また、リクルート北海道じゃらんは、投稿記事において、間違った情報、不快な発言、品位のないメッセージ等のいかなる内容・表現についても、その不存在を保証しません。
  2. リクルート北海道じゃらんは、1.掲示板のシステムに不具合やエラーや障害が生じないこと、2.掲示板から得られる情報が正確なものであること、3.掲示板および掲示板を通じて入手できる情報などが利用者の期待を満たすものであることのいずれについても保証するものではありません。

【その他】

1. 掲示板の提供の変更、中止
  1. リクルート北海道じゃらんは、利用者への事前の通知なくして、掲示板の提供の変更又は一時的な中断を行うことがあります。
  2. リクルート北海道じゃらんは1ヶ月間の予告期間をもって利用者に通知の上、掲示板の提供を長期的に中断もしくは終了することができます。
2. リクルート北海道じゃらんの責任

リクルート北海道じゃらんは、掲示板の利用又は利用不能から生じる一切の損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)に関してリクルート北海道じゃらんに故意・過失がない限り責任を負わないものとします。また、リクルート北海道じゃらんが責任を負う場合であっても、リクルート北海道じゃらんの故意又は重過失がない限りリクルート北海道じゃらんの責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。

3. 準拠法及び管轄

本利用規約の準拠法は日本法とし、掲示板及び本利用規約に関する一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審専属合意管轄裁判所とします。

【特記事項】

1. 個人的クレームやトラブル事例の投稿に関する扱い

投稿記事が、当社に対するクレームやリクルート北海道じゃらんの関係するトラブルと認められる場合、リクルート北海道じゃらんは利用者に断りなく、リクルート北海道じゃらんのトラブル対応を行う「問合せ窓口」に投稿記事を転送することがあります。

2. 掲載施設による掲示板の非公開

掲載施設は、その裁量で当該掲載施設の掲示板を非公開にすることができます。

【附則】

2010年10月27日作成・適用

2012年4月1日改定

※クチコミの投稿から公開まで、審査のため1週間~10日前後お時間を頂く場合があります。