地域FM局からの最新エリア
2018年5月21日 18:00

SunnY(サニー)kakko【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。

3月にオープンした、サンドイッチのお店SunnYをご紹介します。

IMG_0745.jpg

10種類ものサンドイッチがあり、店内で食べることもお持ち帰りすることもできます。
店内の壁にはカラフルなタイルが張られたスペースと、木を基調としたスペースに分かれています。
イートインスペースは、木を基調とした落ち着きのあるオシャレな空間。

IMG_0746.jpg

おすすめのメニューは、イカフライが入った「イカちゃんサンド」や、
分厚いチキンが入った「グリルチキンサンド」、
ミートソースが塗られた「ミートホットサンド」などです。
どれも分厚く、具材たっぷりの食べ応えのあるサンドイッチです。
レギュラーサイズとハーフサイズがありますので、
いろいろと食べてみたいという方はハーフサイズにしてみてもいいですね。

1.jpg

お好きなサンドイッチ2種類と、デザート、
ドリンクが付いたセットメニュー(850円)もあります。
ドリンクは、100円プラスするとフレッシュジュースに変更することができます。
店内でお食事される方には、パスタやピラフなどのセットメニューもありますよ。
電話注文もできますので、待ち時間を少なくしたいという方は事前予約も可能。
また、5月15日、6月16日などの毎月「1」が真ん中に来る日は「SunnYサンドイッチの日」となっています。
お好きなサンドイッチ3種類を選ぶことができて500円と大変お得です!
ぜひ、一度ご賞味ください。

SunnY(サニー)kakko
TEL 090・116・6110
函館市若松町6‐1
営業時間 11:00~16:00
定休日 土・日・祝日




カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4374