地域FM局からの最新エリア
2018年12月26日 10:00

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ函館店【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。

2018年11月1日にオープンした高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ函館店をご紹介します。
オープン当初から、行列ができる気店。
本店は大阪ですが、全国111店舗も展開されているそうです。
生チョコレートや生キャラメルのように、口に含んだ瞬間に
とろけていきそうな食感ということで「生」食パンと名付けられたそうです。
卵は使わず、最高級カナダ産の小麦100%を使用した、こだわりの食パンです。
蜂蜜も入っているそうで、甘みがありしっとりとした食感になっています。
耳まで柔らかく美味しく食べることができますよ。

乃がみ1.jpg

焼きたてよりも冷めたほうが、味が出てくるそう。
一つずつ時間をかけて、丁寧に作られています。
「日本のおいしい食パン名品10本」
「パン・オブ・ザ・イヤー2016 食パン部門 金賞」など数々の賞を受賞。

今回は、特別にパンを作っている厨房に入らせていただきました。
パンの甘く香ばしい香りに包まれています。
ちょうどパンが焼きあがり、オーブンから次々と焼きたてのパンが
取り出されていました。
その後、熱冷まし、検品をしてから店頭に並ぶそうです。

乃がみ.jpg

レギュラーサイズ(1本 2斤分)とハーフサイズ(1本 1斤分)を販売。
ハーフサイズは予約販売のみ。前日までに、店頭か電話で予約が必要です。
購入した商品を入れる紙袋も高級感があります。
手土産として持っていくのも喜ばれそうです。
まだ食べたことがないという方は、ぜひ一度お試しください。

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ函館店
TEL 0138・83・1886
函館市本町6の12 テーオービル1階
営業時間 10:30~18:00(商品がなくなり次第終了)
定休日 火曜日

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4536