地域FM局からの最新エリア
2019年2月13日 15:00

capelli185(カペリいちはちご)【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。

昨年11月に本通2丁目にオープンしたCapelli185です。
こちらは、美容室にギャラリーが併設されたお店をご紹介します。

IMG_4902.jpg

ピンクの外観のお店の中に入ると左手にはギャラリー、右手が美容室になっています。
美容室を経営されているオーナーが絵などのアートがお好きで、自ら海外に買い付けに行きそれを販売しています。
色々な国のものがありますが、イタリアや東南アジアのものが多いそうです。
人物画や動物画、大中小さまざまです。ベネチアングラスのランプや、アクセサリーなどもあります。
絵画は販売だけではなく、リースも行っているそうです。半年契約で貸しているそうですのでいろんな絵を楽しみたいという方にはいいかもしれません。

美容室はカット・カラー・パーマなどの他にヘッドスパも行っています。
気になる症状に合わせたアロマクリームを使ってヘッドマッサージをすると頭だけでなく全身に効果があるそうです。
肩こりやアレルギー、ストレス不眠などいろんな症状をお持ちの方がいるそうです。

IMG_4900.jpg

ただ白髪染めをするだけではなく、おしゃれなグレイへアが人気なんだそうです。カラーを入れてみたり、メッシュにしてみたりといつまでもおしゃれが楽しめます。
美容室は空いていれば施術可能ですが、できれば予約をお願いします。

ギャラリーを見るだけでも歓迎とのことですので一度足を運んでみてください。

capelli185

住所:函館市本通2-4-14
電話:0138・54・8841
営業時間:10:00~20:00
不定休

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4580