道の駅ニュース
2019年9月10日 12:00

8/20~10/31開催!
道の駅ご当地どんぶり総選挙

こんにちは、道の駅ニュース担当です。

みなさん、北海道じゃらん9月号はもうご覧いただけましたでしょうか?
P92~に掲載されている「道の駅ご当地どんぶり総選挙」のご案内です!

食事満足度が高い道の駅が作る期間限定どんぶりの中から、
北海道イチ美味しいどんぶりを決めるこちらの企画。

「(誌面で見て)ぜひ食べたい!」
「(実際に食べて)美味しかった!」
と思ったどんぶりに投票してみてください。

投票していただいた方の中から抽選で83名に道の駅のお土産が当たるので、
詳しくは誌面にてご確認ください♪
多数のご参加お待ちしております!


[どんぶり総選挙]-1.jpg
▲ご当地自慢28丼がエントリー!


トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6765