全道のお出かけニュース
2013年6月21日 16:51

ニセコの豊かな自然の中に響く調べ♪全国区のカフェと雑貨を満喫

こんにちは、全道ニュース担当です。


本日はニセコで開催される野外フェスをご紹介させていただきます!

その野外フェスは、

6月29日(土) に  ヒルトンニセコビレッジ にて開催されます!

「第2回森のカフェフェス in  ニセコ」◆ です!


5-4森のカフェフェス.jpg

第1回目の昨年は1800人を動員しました。


こちらのフェスは音楽を楽しむのはもちろんですが、
注目は、各地域を代表する全国でも有数のカフェ16店が集結します!!

「日光珈琲」の日光連山の天然水で作る天然かき氷も登場します。
こちら、雪のようなふわふわ感で、全国でも知る人ぞ知る逸品なんだとか。
ぜひ、食べてみたいですね~

5-Bカフェフェスかき氷.jpg



さらに、カフェだけでなく、全国から40組以上の雑貨の作家さんやお店が出店します。
全国からの出店なので普段はなかなか出合えない雑貨との出会いがあるかもしれませんね。
自分のお気に入りのお店をみつけてみてはいかがでしょうか。


6-3-3雑貨.jpg



開催時間は、10:30~17:00    です。



出演アーティストなど詳細情報は、
ホームページで公開されているので是非チェックしてみてくださいね!


詳細はこちら↓
森のカフェフェス in ニセコ





トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2155