道の駅ニュース
2014年4月11日 15:45

4月19日(土)からスタート!
「道の駅スタンプラリー2014」

みなさんこんにちは、道の駅ニュース担当です。

そろそろGWの予定をたてている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年のGWは、道内の道の駅めぐりなんていかがですか?

毎回開催されている「道の駅スタンプラリー」、今年は来週4月19日(土)からスタートします♪

michi20140411.01.jpg


実はわたくし、一昨年、全道の駅のスタンプを集めました。
ドライブがてら、旅行がてら、道の駅に立ち寄りスタンプ集めをしました☆
現在、北海道内には全114件の道の駅があります。
各道の駅でその地域のグルメやお土産ものが非常に充実しているんです!
「今日は●件まわろう!!」と目標をきめて、家族や仲間とぐるぐるまわるのもとっても楽しいですよ♪


もちろん、まわってスタンプをおすだけではありません!
豪華な賞品があたるチャンスでもあるのです☆

◆メモリー賞(スタンプ5駅以上)  「道の駅」特殊加工ポストカード3枚セット
◆チャレンジ賞(スタンプ20駅以上)  「道の駅」A5クリアファイル(2枚セット)
◆ラリー賞(スタンプ30駅以上)  「道の駅」オリジナルトートバッグ
◆敢闘賞(スタンプ50駅以上)  「道の駅」特産品セットB
◆道の駅賞(スタンプ70駅以上) 「道の駅」特産品セットA
◆完走賞(スタンプ112駅以上  「道の駅」特産品セットS
※特産品セットは届いてからのおたのしみ


また、期間中にスタンプ20駅以上を集めてチャレンジ賞以上に応募すると、
「道の駅」スタンプラリーWチャンス賞の対象に!

◆A賞 「ポータブルカーナビゲーション」
◆B賞 「野口観光グループの共通宿泊券」※利用不可の宿も有
◆シーニック賞  シーニックバイウェイ北海道11ルートの特産品セット(1万円相当)




参加方法は簡単!

IMG_9316.jpg

道内の道の駅で、参加料150円をお支払いし、上記のスタンプブックを受け取ってくださいね☆


ぜひ、道の駅めぐりを楽しんでくださいね!!

北海道じゃらんサイトでは各道の駅のご紹介をしています♪
ぜひこちらもチェックしてみてください☆

*************************************
【開催期間】2014年4月19日(土)~2015年3月22日(日)

*************************************









トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2652