編集部ブログ
2013年10月19日 09:00

6件の宿・ホテルに特別にお願いして実現♪
「すごい1万円プラン」特集

みなさんこんにちは、営業部西川です。

本日は10月20日発売号で展開する今年で3年目の人気企画!
じゃらんNETクチコミ4.3点以上の人気宿・人気ホテルに期間限定のお得プランをお願いして実現した
「すごい1万円プラン特集」についてご紹介させていただきます!

おすすめ情報が沢山あるため3回にわたってご紹介させていただきます☆


*****************************************

まずはじめに・・・「すごい1万円プラン特集」とは?

◆2013年9月1日時点でじゃらんNET「総合」クチコミ点数が4.3点以上の人気施設であること
◆1室2名1泊2食付きプランで通常販売価格12000円以上のプランを10000円で販売頂くこと
◆10月19日~11月19日までに宿泊可能であること
◆人気日程の休前日は割増料金が1000円以下であること

という読者の皆様に「お得!」と思っていただけるプランの特集なのです。
こちらの企画は2011年からスタートした人気企画で今年で3年目を迎えました。

*****************************************


さて、今年は全道6件の人気施設様にご協力頂けましたので全件ご紹介させていただきます。
本日は、2件ご紹介です♪


【炉ばたの宿 みついし昆布温泉 蔵三 様】

新ひだか町三石にある全16室の「料理自慢の宿」。じゃらんNETクチコミ総合点数4.5点!
自慢の料理は、じゃらんNETクチコミ夕食点数4.6点!
アットホームな雰囲気ですが実力派のお宿さんです。

ご提供頂いたすごい1万円プランがこちら↓

【室数限定☆夫婦膳】前浜産天然ぶりしゃぶ&石焼みついし和牛を堪能
通常13000円→10000円!(1室2名利用時1名料金)

御夫婦の方に夕食時の会話を少しでも長く充実してほしいという思いから鍋を使用したお膳お願いし完成したプランです。

写真① ぶりしゃぶ.jpg

メイン料理は前浜で獲れる天然ぶりのしゃぶしゃぶ。

お刺身でも食べられる天然ぶりをさっと昆布とかつおの出汁で湯がくと、程よい脂が残り、口の中に広がります!
食後の雑炊はぶりの出汁もあわさり、至福の味わい間違いなし。
もちろんしゃぶしゃぶだけでなく、石焼で頂くみついし和牛など他メニューも充実の夫婦膳。


写真② 露天風呂.jpg


食後には蔵三名物の舟の形をした露天風呂で、美しい太平洋を眺めながらのんびり湯浴みを。
宿泊者限定で利用できる選べるシャンプーバーもおすすめですよ☆


こちらのプランは和室13畳かツインルームを利用するプランなんですが、空きがある場合はなんと・・・
露天風呂付客室へ無料グレードUPも!!

ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね♪

予約はじゃらんNETでも電話でもできます。(こちらをチェック)




【北海道ホテル 様】

帯広駅より車で5分。森に包まれた静かなハイクラスホテル。
じゃらんNETクチコミ総合点数4.5点!
シティリゾートホテルならではの接客・サービスとシェフの腕が光る料理が自慢のホテル!
ハイクラスならではの高級感と十勝食材をふんだんに使用した料理、北海道遺産の「モール温泉」が自慢のホテルです。


ご提供頂いたすごい1万円プランがこちら↓

【1日2室限定】シェフのおすすめ洋食コースを堪能スゴイ1万円プラン
通常20000円相当→10000円(1室2名利用時1名料金)

こちらのプランはシティリゾートで普段よりちょっと贅沢な気分を味わってもらいたいと思いからできた、
「じゃらん読者限定」のプランです。


写真③北海道ホテルメイン.JPG

夕食はシェフのおすすめコース。
月替わりメニューは十勝食材をふんだんに使用しており、十勝ならではのワインとの相性抜群!
ゆっくりと頂くコースメニューは非日常感をより演出してくれます。


写真④北海道ホテル様.jpg

もちろんお部屋も非日常を味わえるようにと、32㎡の広さと開放的な大きな窓から光が差し込む
「デラックスツイン」をご用意!
夕食・お部屋以外にも非日常を味わえるポイントが沢山あります。


例えば、モール温泉、北海道遺産に認定される泉質は美人の湯と称されてます。
この言葉からも連想できますがお肌がすべすべになると評判の温泉。
露天風呂も完備しているのでゆっくり堪能したいですね。
他にも、充実のエステメニュー・バー施設など普段と少し違うステイができること間違いなし!

こちらのプランは1日2室限定&電話予約限定です。
お問い合わせはこちら→0155-21-0001(※電話予約時にはじゃらん見たと一言お願いします。)
ホテルの詳細はこちら



今回は以上2件のすごい1万円プランのご紹介をいたしました!
次回も違う施設様とご紹介いたしますのでお楽しみに♪









ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2392