1. 【北海道じゃらん】北海道のお出かけ支援サイト >
  2. 編集部ブログ >
  3. 004)札幌
004)札幌
2019年2月12日 12:17

BISSEキレイ計画
ビッセで、カラダ温め生活。

みなさんこんにちは。
編集部の金内です。

毎日寒い日が続きますが、
風邪などひいていませんか?
今日はそんなこの季節にぜひ
注目したいBISSEの「温活」に
ついてご紹介させていただきます!

続きを読む: BISSEキレイ計画
ビッセで、カラダ温め生活。

2018年11月21日 17:42

ナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランド直営店 homeリニューアルオープン 

みなさんこんにちは、営業の本間です。

 

今日は、本日リニューアルオープンをした、

ナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランドの直営店 home 

にお邪魔してきました!


home1.jpg


 

こちらは、親子で使える低刺激スキンケア製品のお店で、

実際に手や肌で試すことができるので、肌が弱くて...とか

赤ちゃんやこどもにも使えるだろうか...という方も安心のショップです。

そして、虎杖浜にある「ナチュの森」も、こちらの化粧品メーカーの工場&ガーデンなんです。

 

早速店内に入ってみると、自慢のスキンケア商品がずらり。

見やすく、手に取りやすいディスプレイです。

 

実は私もこちらの商品の香りや使い心地が好きすぎて、

日々、全身フルコースで使わせていただいています

home2.jpg home3.jpgのサムネール画像

 

 

こちらは、絶妙な調香に癒されるシリーズ。

北海道のハーブの香りを取り入れ、

使うだけでリラックスできるような香りの商品が揃います。

home4.jpg

私はハンドクリーム「やさしい手作り。オレンジジンジャー」を愛用中

今日はラベンダージャスミンを追加購入しました。

 

 

リニューアルに伴い、新たにスキンケアスペースや手洗いスペースも設置。

じっくりと商品を試すことができます。

home5.jpg home6.jpg

 

そして、親子でも安心して来ていただけるように、

店内にはお子様が遊べるスペースや、赤ちゃん用のベッドも。

置いてあるおもちゃも木の温もりを感じるものだったりと、お店の気配りを感じます。

 

home7.jpg  home8.jpg

ベッドには赤ちゃんのおしりふきやクリームが。ぜひ試してみてくださいね。 

 

お会計の時にカバンを置けるサイドテーブルも嬉しいポイントでした

home9.jpg

細かなところまで、過ごしやすさを配慮しており、

帰るころにはほっこりしておりました。

 

皆さんもぜひ、リニューアルした

ナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランド直営店homeへ行ってみてくださいね!

 

ナチュラルサイエンス・ナチュラルアイランド 直営店home

札幌市中央区北1条西28丁目2-35 MOMA Place 2F

0116325115 10:0017:00

※火曜定休(1228日~14日はお休みです)

 

ナチュラルサイエンス

https://www.natural-s.jp/

ナチュラルアイランド

https://island.natural-s.jp/

2018年7月 9日 18:00

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公演が開幕♪

2018年7月7日(土)に劇団四季のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公園が北海道四季劇場で開幕しました!

こんにちは、編集部の石丸です。
本日は、素敵なミュージカルのお知らせです!

SOM 撮影:下坂敦俊.JPG
▲撮影:下坂敦俊

「サウンド・オブ・ミュージック」の名前を聞いたことがある人も多いのでは!?
ナチス占領下のオーストリアで、歌と家族の絆で人々に希望を与えたトラップ一家の実話にもとづくミュージカルです。
「ドレミの歌」「エーデルワイス」など、誰もが知っている名曲によって綴られる物語。世界的名作に新たな命が吹き込まれ、現代の私たちに、温かい家族の絆や音楽の素晴らしさを思い起こさせてくれます。

北海道初上陸となる作品。私もプレ公演を拝見させていただきましたが、素敵な歌声にとても感動しました!
初日の客席は、幕が下りると一際大きな喝采に包まれ、俳優たちは何度も続くカーテンコールに手を振って応えていたそうです!

SOM② 撮影:下坂敦俊.jpg
▲撮影:下坂敦俊

あの歌も「サウンド・オブ・ミュージック」の歌だったのね!という発見もあり、どの世代の方が見ても楽しめるミュージカルです!
ぜひ、この夏足を運んでみてください!


2018年3月 2日 20:00

【~3/9】BISSEキレイ計画開催中!

こんにちは、編集部の金内です!
冬の女性の大敵といえば、やっぱり乾燥ですよね!
いま、大通BISSEでは
「ココロ潤う」「カラダ潤う」をテーマにした
イベントを行っています!

続きを読む: 【~3/9】BISSEキレイ計画開催中!

2018年2月10日 13:33

クーポン利用でどれも超お得!
コスパお出かけBOOK登場!

北海道じゃらん2月号では、コスパ最強の綴じ込み付録が登場!

クーポン利用で、どれも半額になってお得なものばかり!
普段や中々行かないお店や気になっていたお店に足を運んでみてくださいね。

詳しくは北海道じゃらん2月号をご覧ください♪

0210丼対決.jpgのサムネール画像
2018年2月 3日 13:34

どっちがお好き?
濃厚チョコスイーツ

北海道じゃらん2月号では、濃厚なチョコスイーツの企画が登場!

全道のハイカカオでビターなスイーツと、ハイカカオ&ミルクでまろやかなチョコスイーツが登場!
どっちもチョコレートを存分に味わえます!あなたはどちらがお好みですか?

詳しくは北海道じゃらん2月号からご覧くださいね♪

写真(左)ハイカカオ、(右)ハイカカオ&ミルク

0203濃厚チョコ.jpgのサムネール画像
2017年12月 8日 15:00

お悩み別☆
パワーサラダランチ誕生!

一年頑張ったあなたに是非食べていただきたい!北海道じゃらん12月号から、パワーサラダランチが誕生しました!

ひと皿で栄養たっぷりで、外食の多くなるこの時季にピッタリですよ♪
冷え、疲れ、ストレスなどお悩み別なので、気になるサラダでパワーチャージしてくださいね☆

詳しくは北海道じゃらん12月号102ページからご覧ください♪

1208サラダ★.jpg
2017年12月 1日 15:00

人気店の店主が教える!
「本当は教えたくない」穴場名店!

セールや忘年会でマチナカに出る機会の多いこの季節。
買い物中のランチや飲み会のお店に困ることも多いのではないでしょうか。

そんなときに役立つ、マチナカの人気店が教えるランチ&夜飲みスポット情報が満載です。

数珠つなぎで教えてもらったお店なので、間違いないお店にきっと出会えるはず!

詳しくは北海道じゃらん12月号94ページからご覧くださいね♪

1201穴場名店★.jpg
2017年11月 1日 15:00

11月1日は紅茶の日♪
紅茶の日はお茶スイーツを

11月1日は紅茶の日!
札幌の午後15時現在の気温は14度。
日に日に寒くなってきますね。
そんな、寒くなってくる季節は、あたたかいお茶が恋しくなりませんか?
お茶とともにおすすめしたいのが、極上のお茶スイーツ♪
北海道じゃらん11月では、紅茶、ほうじ茶、抹茶、番茶、煎茶、ハーブティー、ジャスミン茶のお茶スイーツをご紹介しています。
食べられる期間は11月19日(日)まで!
温かいお茶とともに極上スイーツをお楽しみください。
詳しくは北海道じゃらん11月号78ページからご覧くださいね♪

otya.jpg
2017年7月24日 18:00

ママ向けイベント開催♪ TSUTAYA美しが丘店

みなさま

こんにちは。
編集部の石丸です。

小さなお子様がいらっしゃる方必見!!
ママ向けのイベントをTSUTAYA美しが丘店にて開催致します。

詳細はこちら!

ママもプロ並みの実力に!?

じゃらん流スマホ撮影のコツを教えます
~子どもが「ママじゃらん」のモデル候補に!?~




お子さまとお出かけしたときに、いざ写真を撮ろうと思っても上手に撮れないわ!
というお悩みをかかえていませんか?

「撮影するといつもブレてしまう。」
「子どもの顔がうまく撮影できない。」
「SNS用にワンランク上の撮影ができるようになりたい。」
など、みなさん色々なお悩みがあるようです。
TSUTAYA美しが丘店のキッズパークで遊んでいるお子さまの姿を上手に撮影してみませんか?
プロの写真家とじゃらん編集部が総力をあげて、お子様を上手に撮影するコツお伝えします!!
上手く撮影できると、次号の「ママじゃらん北海道」に掲載の可能性も!?
夏休みはお出かけする機会も多くなります。
お子さまとの思い出を素敵なお写真に残しませんか?
気軽に参加頂けるワークショップですので、みなさんの参加をお待ちしております♪


【日時】
2017年8月7日(月) AM11:00~ (約1時間程度)

【講師】
写真家 寺島博美

【アシスタント】
北海道じゃらん編集部

【場所】
TSUTAYA美しが丘店 キッズスペース
札幌市清田区美しが丘3条4丁目1-10

【参加条件】
当日お子さまと一緒にご参加いただける方

【参加定員】
先着20家族 

【事前参加申し込み期間】
7月24日(月)~8月4日(金)17:00まで

※定員になり次第受付を終了致します
事前申し込みが定員に満たない場合は当日参加も可能です。
直接会場にお越しください。

【イベント参加の申し込み方法】
インターネット受付とさせていただきます。
下記お問合せフォームより
「お問合せジャンル」を「その他」に設定の上、
お問合せ内容欄に「TSUTAYA美しが丘店ママイベント申し込みについて」とご記入ください。
その際に、ご参加の方の「お名前」「日中のご連絡がつくお電話番号」を必ず明記の上、
送信頂けますようお願いいたします。

PC版のお申込みはこちら
https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/ask/entry

スマホ版のお申込みはこちら

https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/s/ask/entry

 

※申し込みの受け付け可否については、当該メールフォームもしくはご記載いただいたお電話番号あてにご返信いたします。

なお、同イベントは先着20家族様までとなります。定員に達した時点で終了となるため、事前の告知なく応募を締め切る可能性がございます。

何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


【参加料】
無料

【持ち物】
カメラ付スマートフォン
筆記用具


▲普段通りに撮影してどれくらいスキルアップできるかお楽しみ♪



▲広いキッズスペースで遊んでいるお子さんの姿を撮影します



▲かわいい背景など使って可愛く撮影するコツを教えます

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11