編集部ブログ
2024年4月 1日 09:00

【PR】<道の駅かみしほろ>注目キャンペーンのご紹介

皆様、こんにちは!十勝エリア担当の野洲です。
4月に差し掛かり、雪解けも一層進んできました。
日中の暖かさも感じられるようになり、過ごしやすい気候となっています。
これからお出かけ日和が増えていく中、道の駅かみしほろでは注目のキャンペーンが
実施されています!
その名も「道の駅ランキング1位/道の駅4周年記念Instagramフォローキャンペーン」

画像1.jpg

道の駅かみしほろは6月で4周年を迎えます。
これに伴い道の駅の公式Instagramを活用したキャンペーンを、4月から6月まで
3か月連続で行います。
ご参加いただいた方から抽選で道の駅かみしほろのオリジナル商品が毎月20名様に
当たる大型企画となっております!
※月ごとにプレゼント内容が異なります。

キャンペーンへの参加方法は非常に簡単♪
① 道の駅かみしほろの公式Instagramをフォロー
② アンケートに回答
※道の駅かみしほろ公式Instagramハイライトの『アンケート』からご回答いただけます。
もちろん既にフォローしている方でも、アンケートに答えることでキャンペーンに
ご参加いただけます!

↓公式Instagramには、こちらからアクセスできます!

画像2.png

また、6月に開催予定の周年イベントに参加された方には、フォロー画面を見せると
バルーンキャンディーを1本贈呈します。

キャンペーンのスケジュールは、以下の通りです。
第1回:2024年4月1日(月)~30日(火)
第2回:2024年5月1日(水)~31日(金)
第3回:2024年6月1日(土)~30日(日)

当選者には道の駅公式Instagramより、DMでお知らせします。
DM後1週間以内にご返信いただけない場合、当選は無効となってしまいます。
予めご注意ください。

このほか以下の注意事項をご覧いただき、キャンペーンにご参加ください!

【注意事項】
・なりすましアカウントにはご注意下さい。
・当選はDMの連絡可能な方のみといたします。
・当選商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
・当選商品の着日指定はいたしかねます。
・収集した個人情報は本キャンペーン以外での利用はいたしません。
・商品内容が変更となる可能性がございます。

その他キャンペーンの主な詳細については、道の駅かみしほろ公式Instagramから
ご確認ください。

お得な抽選にチャレンジできる、貴重な機会となっています!
皆様奮ってご参加ください!今回は以上です!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8708