編集部ブログ
2015年4月24日 18:00

旭川で人気の「ラーメン一心」で 『赤い彗星ラーメン』をぜひ!

みなさんこんにちは。旭川担当の栗山です。
4月29日から旭山動物園の夏季営業がスタートします。

旭川にお越しの際に、ぜひおすすめなのが『ラーメン一心』さんです。
昨年8月にオープン。郊外ながらもにぎわう旭川で話題のお店です。

29844_1.jpg
↑写真はチャーシューメン正油1,050円
 
豚骨をベースに、いわしやサバなど魚介ダシをきかせたWスープ。
とてもまろやかで、お子さんから年配の方まで気に入ると思います。

29844_4.jpg
↑この春新登場のメニューが『赤い彗星ラーメン』!950円。
 自家製ラー油を使用した、オリジナルの辛さ。ヤミツキになると評判です。
 
『辛すぎるのでは?』と心配な人は、お好みの辛さをマスターに気軽に伝えて下さい。

29844_2.jpg
↑旭山動物園から車で15~20分くらいのところにあります。
 小上がり・子供用イスもあるので、お子様づれの方も利用しやすいです。

GWに旭川にお越しの際は、ぜひ一心さんの美味しいラーメンを食べてくださいね♪

■ 住所
旭川市永山6条2丁目6の9

■ 営業時間
11:00 ~ 15:00、17:00 ~ 20:00

■ 定休日
水曜 ※4月29日・5月6日は営業

■ 電話番号
0166-73-7892

■ お出かけスポット情報

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3171