編集部ブログ
2017年4月26日 21:03

期間限定でクーポンあり!「春風クルーズinおたる」

みなさん、こんにちは♪
営業部小樽エリア担当の梅田です。


温かくなってきた今日この頃・・・
小樽でクルーズを楽しんでみませんか!?

本日は北海道じゃらん5月号で紹介している
「春風クルーズinおたる」について紹介させていただきたいと思います!

2017年4発小樽船フリー最終校.jpg


なんだか楽しそうな誌面ですよね!?
楽しそうではなく、本当に楽しいのです^^

そんな楽しい小樽のクルーズを
たくさんの方に体験してもらいたくて、
今回、クルーズを行っている施設3社にご協力頂き
お得に楽しめるクーポンを提供してもらっています。
なんと、10%割引です!今だけですよ!
これは行くしかないですね!!


春風クルーズinおたる
●小樽運河クルーズ●
住所 小樽市港町5-4
電話 0134-31-1733

●小樽観光振興公社 小樽海上観光船●
住所 小樽市港町4-2
電話 0134-29-3131

●小樽港マリーナ●
住所 小樽市築港5-7
電話 0134-22-1311


写真では伝わらないクルーズの魅力はたくさんあります。
春夏秋冬、景色や風は変わります。

春しか見られない景色。
春しか聞こえない鳴き声。
春しか感じられない風。

春ならではのクルーズを小樽で楽しんで下さいね♪
(詳しくは北海道じゃらん5月号のP236をご覧ください。)

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4134