編集部ブログ
2018年12月21日 11:48

この冬は「クラブメット北海道」に注目♪

こんにちは!
営業部トマム・十勝エリア担当の五十嵐です。
皆様、冬のおでかけの予定は決まりましたか?

今回は
\お財布を持たずに楽しめる夢のリゾートステイ/
オールインクルシブの「クラブメット北海道」様の施設をご紹介させていただきます♪

クラブメット1.jpg


―「クラブメット北海道」はどこにあるの?-
・クラブメット北海道サホロ(18年冬リノベーション!)
・クラブメット北海道トマム(18年グランドオープン!)と道内に2施設ありますよ♪


「クラブメット北海道」の魅力は主に3点!

★POINT①★滞在を大満喫できるオールインクルーシブ!

クラブメット2.jpg
 
オールインクルーシブとは、滞在中の食事や飲み物、アクティビティが宿泊代金に
含まれているプランのことです。
滞在中に財布を出したりお金の計算をすることもなく、思いっきり楽しめるのが魅力!


★POINT②★レベルに応じたレッスンが追加代金不要!

世界各国から集まったG.O(ジーオー/ホテルスタッフ)によるスキー&スノーボードスクールを
追加代金なしでご利用頂けます。
初心者でもお子様でも安心のレベル別レッスンなので楽しみながら上達できます。

クラブメット3.jpg
 
たとえばこちらはお子様向けのスキースクール。
G.Oが手取り足取り教えてくれるので安心ですね!


★POINT③★ニューオープン&リニューアル!

実はクラブメット北海道はとても新しい施設なのです。
クラブメット北海道サホロは、18年の冬にお部屋をリノベーション!

クラブメット部屋.jpg

こんなにきれいなお部屋に滞在ができちゃいます♪
クラブメット北海道トマムは、18年グランドオープン!

クラブメット4.jpg
 
クラブメット北海道トマムはじゃらんnetクチコミでも総合4.6(2018年12月時点)と高評価♪


いかがでしたか?この冬はぜひ、クラブメット北海道に足をお運びください♪


【施設の宿泊情報はこちらから】

【スノーゲレンデについて】


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4530