編集部ブログ
2019年5月23日 15:10

白老牛肉まつり&白老クイズラリーに参加して、豪華賞品を当てよう!!

みなさん、こんにちは!
白老町担当の千葉&増田&堀田です(^o^)

新緑が美しい時期になってきましたね~!
お天気が良い日は、気軽にどこかドライブに行きたいですよね♪

そんな時は、札幌から車で約1時間半(高速を利用した場合)の【白老町】
お出かけしませんか??

道内でも有名なグルメイベント、
【第30回白老牛肉まつり】 6月1日(土)・2日(日)に開催となります!

白老牛肉まつり.jpg

詳細はこちらから↓
http://www.town.shiraoi.hokkaido.jp/docs/2019041600023/

JR白老駅からのシャトルバスもありますので、運転手の方が飲酒できない!という
我慢をする必要もありません!!

そして、5/20~7/31まで【白老クイズラリー】を開催中です!
町内の対象スポットを【2カ所】巡って、クイズに答えて、プレゼントキャンペーンに
応募出来ます♪
虎杖浜温泉の宿泊券や、白老牛を使った豪華賞品が当たりますヽ(^。^)ノ

詳しくは、北海道じゃらん6月号、P146・147をご覧ください♪

誌面.JPG
※クリックすると拡大します

温泉、グルメ、お土産がたくさんある白老町に、ぜひ遊びに来てください!(^^)!
お待ちしています!!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6684