編集部ブログ
2019年9月10日 12:05

オータムフェスト5丁目会場に行ってきました♪

みなさん、オータムフェストの大特集も載っている、
じゃらん9月号はもうご覧頂きましたか?

先週末、じゃらんを片手に、
楽しみにしていたオータムフェスト5丁目会場に行ってきたので、
ちょっとだけご紹介いたします^^

5丁目会場について真っ先に向かったのは・・・

【地酒Bar・北海道酒造めぐり】
北の地酒と飲まさる肴

そう、北海道の酒蔵が一堂に会する
日本酒のブースです♪

こちらブース、道産の日本酒をワンコインで飲み比べできる
飲み比べセットが充実しているのです!

●純米酒 飲み比べ3種 500円
●辛口 飲み比べ3種 500円
●日替わり 本日の飲み比べ3種 500円

酒.jpg

飲み比べセット.jpg

ブース昼寄り.jpg

ブース昼遠くから.jpg

そしてそして、
思わず「飲まさる~~!」
新篠津産どぶろく熟成ザンギや仙鳳趾(せんぽうし)牡蛎の旨みオイル漬け山椒添え
などなど、酒の肴も充実しています^^

ブース夜.jpg

フードメニュー.jpg

こちらのブースや、北海道の日本酒酒蔵の特集は、
じゃらん9月号p.68~も詳しく載っています!

こちらのブースは、~9月17日(火)までとなっているので
ぜひこの機会に、北の地酒を飲み比べしてみてください♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6776