地域FM局からの最新エリア
2013年6月20日 09:30

平岸にある小さなタイカレーの専門店【FMアップル】

こんにちは、FMアップルです。

本日紹介するのはタイカレーの専門店です。
 
平岸街道からすこし入った 緑色の小さなタイカリー店です。

タイライト

オーナーがこつこつと手作りしたお店は
こぢんまりとしていますが、
暖かさと清潔感が漂うやさしい空間になっています。

タイライト

辛さを調節できるパウダーがテーブルにありますが、
これもピッキーヌとナンプラーなどを使用したお店のオリジナルです。
私はいっぱい入れて辛さを楽しみますよ♪
お手ごろな値段と辛さを自分で調節して食べれるのが嬉しいですね。

ランチタイムは グリーン&レッドカリー500円。
テイクアウトもやってます。

このカレーは今一押し大人気【ナットウグリーンカレー】
★ランチ600円、ディナー700円★

タイライト

意外な組み合わせが斬新で体にやさしく、はまる人が続出!です。
 
ぜひスープカレーとは違ったエスニックを味わってみてください。

タイライト


■タイライト (たいらいと)
札幌市豊平区平岸3条7丁目13-1
011-598-1211
11:30~15:00、17:00~21:00 ※土・日もランチ営業
定休:木曜日


 

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2135