地域FM局からの最新エリア
2013年7月18日 09:30

ハンバーガーの新店登場!【FMアップル】

こんにちは、FMアップルです。

今日は豊平にオープンしたハンバーガーショップを紹介します。

Berger Shop Pent House  on Toyohira(バーガーショップ・ペントハウス・オン トヨヒラ)。

道立総合体育センター『北海きたえーる』から36号線に出てすぐのauショップの隣です。

apple130711-1.jpg


3種類のハンバーガーがありますが、
オーソドックスなものはもちろんのこと、
タンドリーチキンバーガーも病み付きになる味です。

apple130717-2.jpg

バンズもシェフがこだわって焼いたライ麦パンを使用。
野菜に使用するオリーブオイルもギリシャのクレタ島の品です!

写真はハンバーガーとタンドリーチキンバーガーですが、
私はスパイス好きですからタンドリーがだんとつでおすすめかな・・・
ボリューミーであきのこない味わいのバーガーです。

apple130711-3.jpg

さらにこの季節にぴったりのパフェとコーヒーゼリーも美味しいですよ!

盤渓ネイチャーズで採れた果物を使用するパフェ、コーヒーゼリーは
甘さを抑えた大人の味にコクのあるアイスクリームがぴったりの一品です。

apple130711-4.jpg

apple130711-5.jpg

ハンバーガーはテイクアウトもできます。
ぜひ!1度食べてみてくださいね!


Berger Shop Pent House  on Toyohira(バーガーショップ・ペントハウス・オン トヨヒラ)
札幌市豊平区豊平4条10丁目2-13 高木ビル1F


カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2202