地域FM局からの最新エリア
2013年8月 8日 17:05

仕事もできちゃうカフェ!【FMアップル】

こんにちは、FMアップルです。

8月もお盆を迎える時期となりましたね。
帰省される方、友達と久しぶりの再会なんかもあり、
通常モードとは違う日々を過ごす方もいらっしゃるんでしょうね!

そんなシーズンに合わせて今日のご紹介は
Coworking Cafe 36


Coworking Cafe 36

仕事もできちゃうカフェ!
今東京に増えているコワーキングスペースが札幌にも!

 Coworking Cafe 36

少人数制のセミナーもできちゃうし、プランも色々あり、郵便物預かりなど
フリーランスで働く人にも充実した環境です。
様々なイベントもあるので参加してみるのも楽しいかも!


 Coworking Cafe 36


これも面白いでしょ?テーブルがメッセージボードになってるんですよ!

 Coworking Cafe 36

カフェも週替わりプレートやタコライスなど美味しそうなものがいっぱい!
 
 Coworking Cafe 36

19時以降はバータイム!
夜もゆったりした雰囲気で、仕事の後カクテルでひと息つけるのもうれしいですね。
ちょっと不思議な空間を味わってみては?どうでしょうか?


Coworking Cafe 36
札幌市豊平区豊平3条8丁目1-22BUIEビル1階
TEL011-799-1995



カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2240