地域FM局からの最新エリア
2013年9月20日 13:30

平岸ゴールデン街にオープンしたラーメン店「フジヤマ ロック」【FMアップル】

こんにちは、FMアップルです。

そろそろ熱々の味噌ラーメンなど恋しくなっていませんか?
今日は地下鉄平岸駅直結の
"平岸ゴールデン街"にオープンしたラーメン店を紹介します。

その名もフジヤマ ロック!ラーメン店らしからぬ店名・・・・

フジヤマ ロック

店内に入ると正面には、な・なんとステージが!

 フジヤマ ロック

 フジヤマ ロック

店長に聞いたところ、三味線のライブを開催することがあるそうです。
 シャープでジャパニーズテイストの素敵なステージですよね。


 そして・・券売機が・・・メニューはいたってシンプル。
 味噌ベースのヌードル(ラーメンとは言わないのです。)が4種類。

フジヤマ ロック

たっぷりのネギとその下に隠れているしゃきしゃきのもやしに完全にやられました。
スープもそこそここってりで、ワタシ好みの味。
 写真のコーンはサービスですって!これもうれしいですね~。

 フジヤマ ロック

フジヤマ ロック

オーナーと話をしてびっくり!
なんと知る人ぞ知るラーメンの名店、山嵐の代表でした!

 ロック好きのオーナーが名づけたお店、フジヤマロックへぜひ行ってみてください。

フジヤマ ロック
札幌市豊平区平岸2条8-2 第2ターミナルハイツ 平岸ゴールデン街 B1F
営業時間11:30~15:00
月曜定休



カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2310