地域FM局からの最新エリア
2013年12月24日 09:56

北18条にある「ネパールのカレー屋さん」【FMアップル】

こんにちは、FMアップルです。
いよいよ本格的な冬到来ですね・・・今年は雪が少ないといいですね~。

今日は北18条にある、『ネパールのカレー屋さん』を紹介します。

ネパールのカレー屋さん

辛いの大好きな私・・・とうぜん中辛以上、汗かきかきレベルまでいきますよ!
日替わりか・・・限定か・・・その中のなにカレーにしようか?
そしてライスか・・・ナンか・・・辛さのレベルは?
果てしなく悩むのでした・・・

apple131224-1.jpgapple131224-2.jpg


















ついに決まった! 1日5食限定のタンドールチキンをライスで辛さ4番!
友人も1日5食限定のネパール風ミートボールカレーをナンで辛さ2番!

ネパールのカレー屋さん

本格的なスパイスがなんともシアワセな気分にしてくれるのですよ。
もう少し辛いの食べれば良かった・・・
見た目よりカレーの量も多くて、お腹いっぱいになりました。
ミートボールもめちゃくちゃ美味しいって!友人が言ってました。
みなさん、1度食べてみてくださいね。

ネパールのカレー屋さん

2階はちょっとした講習会やランチ会ができるスペース。
こちらもステキです。
その日は正しい洗濯の仕方と染み抜きの講習会やってました。 ためになる~


ネパールのカレー屋さん
札幌市北区北17条西3丁目1-18第5富士ビル
TEL011-737-0083
ランチタイム11:00~14:00、ディナータイム17:00~24:00(カレーのラストオーダー22:00)
月曜定休

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2494