地域FM局からの最新エリア
2014年7月 7日 09:30

アウトドアが楽しくなる季節♪~CHill NOWA【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。
函館市内は、どんより曇り空です。湿度も高くてじわっと汗をかいてしまう・・・。
カラっと晴れてくれないのかなぁー!?

Chill NOWA

大門にオープン!CHill NOWAチルノワさんにおじゃましました♪
マルハンさんのグリーンベルトを挟んで向かいにあります。
ナチュラルな雰囲気がステキ♡

Chill NOWA

chillチル=リラックス、ノワ=の輪。
リラックスできる輪がここから広がるようにという思いが込められています。
「大門、函館が以前のような人でにぎわう街になってほしい。
そのきっかけの一つになれれば」とスタッフの種田さんがお話下さいました。

シャッターが増えた街並みにまたひとつ花が咲いたような、明るくなったように感じます。

Chill NOWA

「ビーチクルーザー」というオシャレ自転車。ゆったり街を流して走るタイプで、
カリフォルニア辺りでは一般的な自転車です。
カラーも形も多様で、タイヤの太さやハンドルの形もさまざまで乗りやすそう!

Chill NOWA

お気に入りのパーツでオリジナル自転車を作ることもできます!
ヘンプ素材のオーガニックな洋服や夏フェス系のキャンプ用品や小物も取り揃えますので、デイキャンプやピクニックにぴったりなアウトドア用品、
インテリアも見つけてくださいね♪
少しずつ商品ラインナップも変化したり、進化していくお店になりそう。
のぞくたびに発見がありますよ~☆

Chill NOWA


CHill NOWA
函館市松風町10-5 大門グリーンベルト沿い
0138-83-5044
11:00~23:00

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2775