地域FM局からの最新エリア
2014年8月 5日 09:30

元気に遊んで♪~函館公園 噴水池&こどもの国【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです。
さて函館では、港まつりが始まりました!!今年は、私もいか踊りに参加し
楽しい時間を過ごしました。筋肉痛なんて気にしなぁ~い!!

さて先週の水曜日の中継では、函館公園に行きました!!
たくさんの子供たちが水と遊んでいました!涼しそう~(*^▽^*)
花壇のラベンダーには蝶々やミツバチもひらひら。

函館公園

こどもの国からも子供たちの歓声が聞こえてきます。
こどもの国は、このあと8月17日まで10:00~17:00まで営業しています。

函館公園

いま大人気なのが『ユンボDE GO!』。本物のユンボでボーリングのピン(板)を
倒します。意外と難しいんですよ~(/ω\)

函館公園

只今、ユンボダービー開催中! 制限時間2分間で何枚倒せるか?!?!
今月の最高枚数は...子供の部・46本目、親子チャレンジの部・50本!!!
上位に入ると記念撮影、上位7位「神7」に入るとステキなプレゼントも!

函館公園

月毎のダービーになるので、今月だめだった~というキミも来月には神7を目指そう!

今年はかき氷も登場!暑い日はかき氷でひんやり( *´艸`) 1個¥200♪

函館公園

函館公園こどもの国には、日本最古の観覧車もありますよ♡
ぜひお休みの1日ご家族で函館公園 こどもの国へ行ってみて下さい♪


函館公園
7/25~8/17は
10:00~17:00まで営業

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2813