地域FM局からの最新エリア
2015年3月31日 16:25

ジンギスカンが食べたくなる季節が~炭火ジンギスカン ひつじどし【FMいるか】

こんにちは、FMいるかです♪
今日も函館市内は、春っぽい気温です!
早く桜が咲かないかなぁ~と思っている今日この頃です。

さて今日は、春っぽい気温ということでこの時期になると
北海道民なら食べたくなるであろう・・・ジンギスカンのお店をご紹介します!

ご紹介するお店は、
炭火ジンギスカンひつじどしさんです♪

炭火ジンギスカンひつじどし

お話は、LINE'S COROR 代表 菅谷祐希さんにお伺いしました。

道南産サフォーク種を一頭買いしているので、
数量限定で珍しい部位が食べられるんです( *´艸`)
タレはみそダレとしょうゆダレがあります。
通な方はミックスをするといいですよ~♫
菅谷さんのお子さんに教えていただきました(*'▽')
宴会プランもあり、みんなでわいわいジンギスカンを楽しめます!!

詳しくは、ホームページをご覧ください!



炭火ジンギスカンひつじどし
函館市亀田本町29-25(桐花通り沿い)
17:00~25:00
水曜日定休
http://www.hitujidoshi.com/

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3145