地域FM局からの最新エリア
2015年5月28日 17:45

円山にある「美人食堂」【FMアップル】

こんにちは!FMアップルです。

今日は
札幌市中央区円山にある「美人食堂」を紹介します。
FMアップル・火曜日16時から放送中の
『小坂裕美のスマイル フォー ユー』でお馴染みの
裕美ちゃんが食レポしてくれました!

美人食堂

こちら、野菜たっぷりな食事が楽しめるお店!
いつも必ず頼むこれ!豆のサラダ(おかわりする事多々あり)

美人食堂


温野菜もたっぷり!しかも素敵な盛り付けですよね。ダイエット中には必須(^^)
ソースも絶品ですよ~。

美人食堂

美人食堂

そして、マスターのオススメビーフシチュー!
トロットロでうまーー(≧∇≦)

美人食堂

そして・・・こちらマスター!かわいー(^^)
美味しいワガママをいつも聞いてくれます!

美人食堂

こだわりのチーズがあったり

美人食堂

美人食堂

お肉も赤身でダイエットの味方。

ダイエット中、でも野菜たっぷりなな美人ごはんが食べたい人は、
是非、札幌市円山にある美人食堂行ってみて!

ひろスケの食レポを見た*\(^o^)/*のご予約、
2名様〜4名様までテーブルにマスターから何か一品サービスつけてくれます!
やったぁ*\(^o^)/*


美人食堂
北海道札幌市中央区南1条西22-2-15 SEASONビル2F

カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3204