編集部ブログ
2010年4月 1日 12:30

大麻にオープンした室蘭やきとりのお店「吉田屋」

こんにちは。

北海道じゃらんの吉本です。

 

私は主に札幌市内を担当しているのですが、

「室蘭の老舗やきとり屋が大麻にできる・・・」と聞いて、

JRに乗って、会社の先輩と大麻まで行ってきましたので、

そのご報告です♪

 

 

 

店名は、「室蘭やきとり吉田屋大麻駅店」。

JR大麻駅南口を出てすぐにあります♪

駅を降りてすぐふわーっとタレの良い香りがします。

 

 

100331-1.jpg

▲行ったのが夜だったので、暗くてごめんなさい。

本当に大麻駅を降りてすぐです♪

色々と食べたのですが、

私のオススメは「豚肩ロース」!

 

もちろんタレでいただきます。

 

 

100331-2.jpg 

▲これが、「豚肩ロース」。ビールとの相性、バツグンです。

 

 

お肉は、柔らかく旨みたっぷりなのに、脂っこくない。

 

そして、タレは良い香りで、

口の中に入れた途端、深い味わいが広がります。

ついつい何本でもいけてしまいます・・・。

 

そして、ビールが進みます・・・。

 

 

「豚肩ロース」の他にも、串物メニューは、豊富♪

サラダや揚げ物、一品物もあるので、

何を食べようか迷ってしまいますね。

 

 

100331-3.jpg

▲こちらが「吉田屋」のメニュー。いっぱいあって目

移りしちゃいます

 

 

串物と一部のメニューはお持ち帰りもできるので、

大麻に立ち寄る際は是非、味わってみてくださいね~。

 

 

[室蘭やきとり吉田屋大麻駅店]

住所/江別市大麻中町50番地グランセリオ大麻(JR大麻駅南口)

TEL/011-386-2929

PM5:00~AM0:00

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/894