編集部ブログ
2013年10月 4日 09:00

江別市にある『樹里庵』に行ってきました♪

みなさんこんにちは、高田です。


さて、今日は、江別市にあるスイーツ店に行ってきたのでご紹介したいと思います。
そのお店はこちら!

photo 1.jpg

『樹里庵(じゅりあん)』さんです。

札幌からほど近い江別市にある、地元に根差したスイーツのお店です。

お店イチオシの商品はこちら!

takada1003-03.jpg

▲とろけるショコラ(1個150円)


フワッと焼き上げたジェノワーズショコラに生クリームたっぷりのガナッシュをサンドしたチョコレートケーキ。
季節や温度で食感が変わる新感覚のチョコレートなのです。
スポンジ部分は、江別産の小麦粉と十勝産の牛乳を使用し、チョコレート部分は北海道産の生クリームと、
ガーナ産のカカオを使用し、丁寧に作った一品。
口に入れると、ふわっととろけるおいしさ!



さて、せっかくなので、こちらの樹里庵さんも参画している、「スイーツ選手権」にも参加しちゃいました♪

みなさんは、もうスイーツ選手権には参加されていますか?
8/20からスタートした、スイーツ食べ歩き選手権で、全道95店舗のスイーツを食べて満足度を投票すると、
抽選で175名様に賞品が当たる、スイーツ好きには楽しい企画なのです。
(詳細はこちら

もちろん今回お邪魔した、樹里庵さんのとろけるショコラも対象となっております♪

photo 2-1.JPG

スイーツ選手権は、今月10/20(日)まで!!




ぜひ、足を運んでみてくださいね!


*******************************************************
和・洋菓子の店 樹里庵(じゅりあん)

【住所】江別市野幌町28の2
【TEL】011-383-4156
【営業】月~土 8:00~20:30 ※日祝は~20:00
【定休日】元日

*******************************************************









ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2355