編集部ブログ
2014年9月29日 16:20

ハワイ旅行など抽選で111名様に当たる!
北海道じゃらん創刊20周年記念大プレゼント開催

みなさんこんにちは、編集部の後藤です。


いよいよ秋本番、紅葉の便りも聞かれるようになりましたね。
今月号の北海道じゃらんでは、
そんな秋のお出かけに役立つ情報がいっぱい!

そしてなんと今月号は
創刊20周年特別企画として、
「創刊20周年記念大プレゼント」を開催中です。

みなさまのおかげで
北海道じゃらんは創刊20周年を迎えることができました。

そんな感謝の気持ちを込めて、
今年はいつもよりも大盤振る舞いで豪華賞品をご用意しました。
クイズに答えて応募していただくと、抽選で111名様にプレゼントが当たります!!!

20th_present01.jpg
※応募期間は2014年11月20日(木)必着分まで。
※ハガキ応募。詳細はコチラ


ハワイ旅行【3泊5日】、沖縄旅行【2泊3日】、往復航空券がそれぞれペア1組に!
そのほか、各商品券や北海道の逸品などなど計108名様、
全部で合計111名様に豪華賞品が当たります!!


中にはじゃらんスタッフが厳選した
「道内各地の旨いもの(20名様分)」も。
私も取材先で行った(食べた)、忘れられない逸品を推薦させていただきました!!



プレゼントはもちろんですが、
今月号では、
創刊20周年特別企画として他にも様々な企画をご用意しています。

もちろん、
いますぐお出かけに役立つ「紅葉名所&グルメMAP」などサイト連動した特集企画も公開中。
ぜひ北海道じゃらんサイトとあわせてチェックしてみてくださいね♪


************************************************************************************

■北海道じゃらん「創刊20周年記念プレゼント」

■北海道じゃらん「10月号のご紹介」

■じゃらんスタッフが現地から紅葉情報をお知らせ!「北海道紅葉前線レポート」

************************************************************************************









ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2889