編集部ブログ
2018年7月10日 16:00

2018元気まちしらおい港まつり

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田です!(^^)!

全国的に雨が続いており、特に西日本で大きな被害に合われた皆様にご冥福をお祈り致します。
私たちが住む北海道内も雨が続き、7月だというのになんだかパッとしない気持ちになります(>_<)

7月週末は、全道各地でイベントや花火大会がたくさん!!
今日は、白老町で行われる【2018元気まちしらおい港まつり】のご紹介です!

しらおいみなとまつり.JPG


==============================
日時:7月28日(土)16時~21時、29日(日)9時~17時
場所:地方港湾白老港・インカルミンタル前広場(白老町石山)
==============================


ステージイベントも、もちろん楽しみですが・・・
なんと言っても、大小様々な5000発の打ち上げ花火!!前夜祭を華やかに彩ってくれます!
大切な人たちと一緒に、素敵な花火を見に来ませんか?

04646_23.jpg


そして、今年はなんと!!シャトルバスも増便しております!
28日(土)16時以降は、会場内進入禁止となります。
詳しくは、HPをご覧ください(^o^)


29日(日)は・・・
前浜産の海産物や白老牛・農作物などの地元食材が購入できて、炭火焼きで楽しめるコーナーもあります!

04646_22.jpg


この時期にしか楽しめない!白老の魅力を堪能楽しみましょうヽ(^。^)ノ


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4412