編集部ブログ
2019年4月 5日 09:55

日高エリアを楽しむ!ひだかSpringPremium

みなさん、こんにちは!
日高エリア担当の堀田です♪

4月になり、そろそろ春が近い季節ですね(^o^)
日高エリアでは、これからの時期「春ウニ」や「桜」が楽しめる
時期であることは知っていますかー??
今日は、日高エリア全体で行わる【ひだかSpringPremium】
についてのご紹介です!

キャプチャ.JPG

4月10日~5月31日までの期間、日高エリアの様々場所で、
イベントや嬉しい特典を受けることが出来ます!
桜を見て、春ウニを食べて・・・お土産を買って、日高エリアに泊まって・・・
と楽しみ方はたくさんありますヽ(^。^)ノ

まずは、4月10日(水)・11日(木)に「北海道赤レンガ庁舎前庭」で
開催される【日高の「春ウニ」大即売会&日高特産市】
お越しください♪

ウニ即売会チラシ.jpg

獲れたて新鮮な日高の春ウニを、札幌で味わうことが出来ます!
他にも日高の特産品がたくさん♪

ひだかSpringPremiumの詳しい情報はこちらのHPをご覧ください!
https://hokkaido-hidaka-kankonavi.com/
※各町とのタイアップイベント等の情報もこちらから。

この時期にしか楽しめない!
日高エリアの魅力をたくさん知ってくださいね~ヽ(^。^)ノ


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4646